ロードバイク・トレーニングアップデート
ロードバイクレース de 目指せ優勝!
FC2カウンター



プロフィール

 M

Author: M
ロードレースが
大好きな明るいオジサンです。

2008戦績
JCRC2008ポイントランキング2位
TOJ2008年間ポイントOクラ第3位
JCRC2008最終戦inNATS 3位

2009戦績
JCRC2009第2戦三宅島ステージ6位
JCRC2009第3戦ひたちなかステージ3位
TOJ2009年間ポイントOクラ第3位



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





第2回セカンドおはサイ
第2回目のエントリーリスト(敬称略)
SOD9:梁瀬 LOOK595
SOD8:エム LOOK595
SOD1:T下 TIME
SOD10:松村 アンカーピスト

Point賞 
#1Point T下 梁瀬
#2Point T下 M 松村
#3Point M T下

新人の梁瀬さんいらっしゃい~
常連のT下さんマイド~。今日はタイムでっか。

前日エントリー表明していたE藤さんは予想通りDNS。
来週待ってます!

そんな感じで周回開始。
新人の梁瀬さん。速いです!

セカンドじゃなくてこのスピードはFASTおはサイです!
勘弁して下さい!

柳瀬さん3周で離脱。
ホッ!
また来てください。

4周目からピストの松村さんがUターン合流。
そして時間の関係で途中離脱。

6周目はT下さんのお情けでポイント初ゲット

いい練習になりました。

またよろしくお願いします。

よろしければ柳瀬さんのブログのURL教えてくださいませ。

勝手に松村さんSOD10で登録しました。

次回は10月1日で~す。

スタート時間は日の出が遅くなったので
5時45分になりますので間違わないで下さいませ。




この記事に対するコメント
良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
【2008/09/26 01:27】 URL | モテる男 #- [ 編集]

飛び入りで参加させていただきありがとうございました。
ソロだとなかなか追い込んだ練習が出来ない性格なのでとってもありがたいです。
今後ともよろしくお願いしまーす。
↓わたくしのつたないblogです。
http://orbea110909.blog.so-net.ne.jp/

10/1は始発電車に乗って日光へ。
金精峠を走行予定の為、「セカおは」はDNSです。
10/8よろしくお願いします。
(ただ仕事の関係で05:45スタートだとちょろっとしか走れませんが・・・)
【2008/09/26 03:14】 URL | おるべー #m.2.LkcQ [ 編集]

梁瀬さんへ
参加有難うございました。
日光頑張ってきてください。
日光はいい峠がたくさんありますね。
僕も行きました。
http://gorgwvn.web.fc2.com/report20080705.htm

今後とも宜しくお願いします。
【2008/09/27 06:53】 URL | エム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cunego50.blog110.fc2.com/tb.php/95-2dfd4162



