ロードバイク・トレーニングアップデート
ロードバイクレース de 目指せ優勝!
FC2カウンター



プロフィール

 M

Author: M
ロードレースが
大好きな明るいオジサンです。

2008戦績
JCRC2008ポイントランキング2位
TOJ2008年間ポイントOクラ第3位
JCRC2008最終戦inNATS 3位

2009戦績
JCRC2009第2戦三宅島ステージ6位
JCRC2009第3戦ひたちなかステージ3位
TOJ2009年間ポイントOクラ第3位



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





セカンドおはサイ参加者募集!!
下記要項で毎週水曜日にセカンドおサイと称して
SAICOで早朝練習しますので
多数の参加をお待ちしています。

要項
日時 毎週水曜日  
集合場所 管理橋
プログラム/スタート&フィニッシュ
 9月AM5:30~6:10
10月AM5:45~6:25
11月AM6:00~6:40 
雨天中止

①:周回数&距離:6周 4.7キロ左回り 6周 28.2km
②:ゴール&ポイント地点:バックストレートの終わり頃にある右立ち木地点
③:偶数周(2,4,6周目):ポイント周回。ありとあらゆる手を駆使してポイントをとりに行く周回。
三味線、一人逃げ、集団に逃げ、小集団逃げ、千切りあい、揺さぶり、罵声、疲れたふり等の技を使いポイントをゲットする。
④:奇数周(1、3、5周目):千切れた方は集団を追い、先行した方はスピードをコントロール後続を待ち一つの集団に戻り、早め早めのローテーションをして、ローテーの練習をする。疲れた方はローテに入らず付き位置で体力を回復させる周回。
⑤:安全第一:数箇所ある危険地帯 ガタガタゾーン(凹凸道路) ブラインドコーナー、下り合流地帯
きれいなお姉さん、お年寄り、リードのない犬、リードを長くしている犬とリード、ローディ、ローラースケーター、ランナー、子供、ネコちゃん、等々障害危険物がいっぱい点在していますので、お声かけ、手信号等を行い絶対事故の無いようにする。

まとめると偶数周回はインターバルトレーニング、
奇数周回ではリカバリーとメリハリをつけた周回練習をする。

皆様こんな感じでいかがですか?

参加希望者は投稿願います。

PS:Naraさんおはサイ名借用してすいません。


この記事に対するコメント
なるべく参加希望!
こんばんわ!
乗れる時はなるべく参加させて頂きます。
本日は、なるしまT井さんが適当なペースで流されておりました、
ご一緒させて頂こうと思いましたが、追い込んだ後でしたので・・・でした。それでは宜しく御願いします。
【2008/09/10 23:12】 URL | T下 #Tzwnz1rc [ 編集]

T下さま一番乗り
SOD1で登録させていただきます。
よろしくお願いします。

SOD
Second
Ohasai
Decken

【2008/09/11 06:01】 URL | エム #- [ 編集]

M様、ご案内有難うございます。
会社が遠く朝6:00前には家を出なければなりません(泣)
直行とかで時間があるときは是非参加させて下さい!
【2008/09/11 12:15】 URL | うまい棒 #- [ 編集]

うまい棒
SOD3で登録します。
イザ勝負!
【2008/09/12 03:37】 URL | エム #- [ 編集]

おはサイのWA!

来週は月曜日が休日で、火曜日休んで水曜おはサイでぴったしKANKAN。

なので、お邪魔するかもしれません。

ただし、水曜は節度を持って周りに合わせて協調性のある走りをする事をここに誓います。偶数周のポイントは狙いに行きませんので。

さらに、火曜木曜は傍若無人的な協調性のない走りをする事も誓います。
【2008/09/12 11:51】 URL | nara #mQop/nM. [ 編集]

ゲッ本物の奈良様がエントリーすっか!
宣言通り走って下さいませ~!

記念すべき1回目のセカンドおはサイ略して
セカおは凄い事になりそうです!

と言うことで奈良様はSOD4です。

【2008/09/12 21:56】 URL | エム #- [ 編集]

何とか、半周だけでも、ついて行けるよう、
がんばります!。
【2008/09/13 14:02】 URL | E藤 #G0VbINhw [ 編集]

SOD5
心にも無いE藤様エントリーありがとうございます。5番という事でお願いします。
こりゃ~奈良さんとのバトリング見物だな!
【2008/09/13 15:18】 URL | エム #- [ 編集]

まず、参加できるように頑張ります。
こぼちゃん(仮)=金子です。
【2008/09/13 16:06】 URL | こぼちゃん(仮) #- [ 編集]

SOD6
こぼちゃん今日はお疲れ様!
6番乗りです。
継続は力なり!
【2008/09/13 16:40】 URL | エム #- [ 編集]

セカオハ
時間が合う時にお邪魔します!!
【2008/09/13 23:45】 URL | 7000 #- [ 編集]

SOD7
7000さんSOD7で登録しました。
なんか益々凄い事になりそうでオジサン怖いです(汗)
【2008/09/15 06:40】 URL | エム #- [ 編集]

水曜おはサイ
明日6:30に車で出なければなりません、
申し訳有りませんが途中離脱します。
また、宜しく御願い致します。
【2008/09/16 18:11】 URL | T下 #- [ 編集]

T下さま
了解しました。
時間の許す限り
楽しんで下さい。
【2008/09/16 22:00】 URL | エム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cunego50.blog110.fc2.com/tb.php/90-3f1b40cc



