ロードバイク・トレーニングアップデート
ロードバイクレース de 目指せ優勝!
FC2カウンター



プロフィール

 M

Author: M
ロードレースが
大好きな明るいオジサンです。

2008戦績
JCRC2008ポイントランキング2位
TOJ2008年間ポイントOクラ第3位
JCRC2008最終戦inNATS 3位

2009戦績
JCRC2009第2戦三宅島ステージ6位
JCRC2009第3戦ひたちなかステージ3位
TOJ2009年間ポイントOクラ第3位



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





まとめて報告
まとめて報告(改訂版)
DAY   Dis/Odd
0722   36/778  SAICO
0723  33/811  SAICO
0724  38/849  SAICO
0726  31/880  SAICO
0727 135/849  ヒデ練 松郷峠~二本木峠~秩父高原牧場  

27日の日曜日、ヒデ錬に参加しました。
曇天でしたが、湿度が高くやはり暑かった!
練習の疲れか(言い訳か)
身体の切れが
いつもよりなく
更になく
切れ切れの練習になってしまった。
全く追い込めなかった。
最大心拍は167でした(弱)

おまけにLAST15キロの地点で
脚に違和感を感じ始め
ついに攣ってしまった。(超久し振り)
CVSでポカリスエットと饅頭を摂り
だましだましGOAL地点に到着。
皆様暑い所お待たせしました(ペコリ)

マッチーと低速で(スピード落としてもらう)無事帰還。
有難うございました。

練習後
体重を計測すると
2キロ減量して62.2キロになっていました。(ゲソ)
消費カロリーは、2592カロリーでした。

嬉しいことが事が一つありました。
マオパパさんが練習会に途中まで参加。
無理しないで、参加してください。

いよいよ今週末の日曜日は
枝折峠ヒルクライムレースだ。

疲れを残さない様体重を絞り
ピーキング管理して、
自己ベストを出したい。

その為に
①十分な睡眠(8時間)
②オールアウトしない
③週中からカーボローディング
④ビタミン、ミネラルの摂取
などをして規則正しい生活に心がける。

以上


この記事に対するコメント
こんにちわ。暑い中頑張ってますね、頭下がります。 牧場の坂上ったんですか!あそこは昇天しそうなので、未だ自転車では近寄らないようにしてます。スゴ・・・  おかげ様で自分も何とかヒルクラ終わりました。最後の「規則正しい生活・・」身に染みます(笑) 甘い誘惑に負けないで頑張って下さい!
【2008/07/28 14:44】 URL | と~ます #mQop/nM. [ 編集]

甘い誘惑
負けないぞ!
誘惑しないで下さい!
【2008/07/28 15:29】 URL | エム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cunego50.blog110.fc2.com/tb.php/71-e174b499



