ロードバイク・トレーニングアップデート
ロードバイクレース de 目指せ優勝!
FC2カウンター



プロフィール

 M

Author: M
ロードレースが
大好きな明るいオジサンです。

2008戦績
JCRC2008ポイントランキング2位
TOJ2008年間ポイントOクラ第3位
JCRC2008最終戦inNATS 3位

2009戦績
JCRC2009第2戦三宅島ステージ6位
JCRC2009第3戦ひたちなかステージ3位
TOJ2009年間ポイントOクラ第3位



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久し振りのヒデ練参加
13July2008Sun
久し振りにヒデ練に出ました。
朝家出にもたつき新都心駅の集合場所に間に合いそうも無いので
別ルートで北本に向かってGO!
上尾駅手前で先行するチーム員発見!
追走開始!
はえ~!
信号赤になれ~!
念力を送る。
何とか念力のお陰で追いつく事に成功!

面子はナカム君(ひたちなかマスドレース優勝者、その他多数入賞経験者)
マチルダ君(川越、ひたちなかTTT優勝者、その他多数入賞経験者)
ユミちゃん(乗鞍3位、その他多数入賞経験者)
速いわけだぜ!ゼ~ゼ~ゼ~

強豪のチーム員に挨拶をして付き位置で休ませて頂く。
桶川辺りで回復してきたのでローテに加わる。
アットという間に北本到着。

いるいるいる!
わんさかわんさか優勝、入賞経験者の強豪のチーム員が
今日もいっぱいいっぱい集まっている。
濃い。濃すぎる。濃すぎまっている。
おじさん怖い~っ!
アソスの出で立ちのKRBG君もいる!
この間の富士SWの150キロのチャンピオンだ!
足真っ黒!
益々凄みが増してオーラ出まくり!

そんな中新人君もチラホラお見受けする。
「Mです。よろしくねっ」てご挨拶。

クー君待つも定時になっても来ないので
少し遅れのヒデ練スタート!

走りながら今日のメニューをマチルダ君に聞く。
横松→定峰→白石との事。

了解しました。

ひうよこさんオーバー40でも付いてくる。
なんだかんだで横松の上りにラストで入る。
メディオからソリアで上る。
途中ユミちゃんとバトル。
斜面がきつくなるとリードするも
緩くなると抜かれてそのまま距離がついてしまった。

お迎え下山のKBRGさんに
「女の子に負けてますよ~」
と茶化されてしまった。(泣)

ピークでユミちゃん微妙にささっちを刺す。
さすが乗鞍3位。

そこで二手に分かれる。
(西平→白石峠組みの女性2人と早帰りのゴリラ君)

皆速いので(俺遅いので)一人旅で定峰上る。
途中MTB野郎に抜かれる。
それも平ペダル!
こりゃロードマンとしての沽券が下がるいち大事じゃ!
ケイデンスを上げギヤをかけ一気に抜き去る。
そのままのペースで上りきる。

定峰峠の茶屋をパスしてグリーンラインを蛇行しながら
超スローペースでヘロヘロしながら上る。
キツ~!
ようやく白石峠に到着!

「オマタセ~!」ゼ~ゼ~ゼ~
何と女性の2人もそこにいた。
それも呼吸が安静時状態!
俺おそ!
皆速!

休む暇無く直ちに下山。
僕の得意のダウンヒル!

しかしここでアクシデント発生!
高速で飛ばしている最中フロントタイヤが
景気良くシュッパ~ン!とバースト!

そこで僕は即DNF宣言。
ヒデ君とマチルダ君に連絡を入れて
バスと電車で帰りましたとさ。

チューブラタイヤは剥がれての重大事故を聞いているし
剥がしたり、張ったりして面倒なので
基本的に僕は修理せずにその場でやめることにしています。

やすらぎの家で美味いうどんをゆっくり食べ
一時間に一本のローカルバスに乗り明覚駅まで行き
生まれて初めて乗る八高線(コレがなかなかモダン)に乗り
ゆらゆらノンビリ帰りましたとさ。

お疲れ様俺。

次回はWOで参加します。


この記事に対するコメント
明日ガレージイワサの車引取りに行くので尾よりしたいと思います。多分お昼頃になると思います、またで電話します。
【2008/07/18 09:18】 URL | エスロクレーサー #Ybw1CIdM [ 編集]

ロータス
エラン+2S宜しくお願いします。
それにしても往路モールトン復路エランとはやってくれますね!
カッコ良過ぎです!
ではまた(^O^)
【2008/07/25 18:58】 URL | エム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cunego50.blog110.fc2.com/tb.php/68-178a5451



