ロードバイク・トレーニングアップデート
ロードバイクレース de 目指せ優勝!
FC2カウンター



プロフィール

 M

Author: M
ロードレースが
大好きな明るいオジサンです。

2008戦績
JCRC2008ポイントランキング2位
TOJ2008年間ポイントOクラ第3位
JCRC2008最終戦inNATS 3位

2009戦績
JCRC2009第2戦三宅島ステージ6位
JCRC2009第3戦ひたちなかステージ3位
TOJ2009年間ポイントOクラ第3位



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





木曜おはサイReport

Thu.June.19.2008     45km 今月680km 1時間38分

なるしま:戸井・老沼・小畑・小野口
パイン:秋郷・松村
アライ:竹下
カネコ:渡邊
シャングリラ:飛田
あずみの:奥
SEMAS:大越
ポンズ:山本・上村・大浜・屋代・奈良
HIDE:三上

以上17名の強豪ライダー(若干1名を省く)による
おはサイが定時の0530に賑々しくスタートした!

火曜日の様なハイペースと思いきや以外にモッタリとしたペース。
助かる!良かった!
集団後方で戸井さんと付き位置で3周する。
しか~し(汗)4周目のバック上りを後方から入っていたので
微妙に遅れ千切れてしまった!

教訓その一:上りは前方から入る事!
そうすれば最悪でも最後尾に着ける可能性があるので千切れずにすむ。

バックストレートをどん突まで行きユーターン。
再度集団復帰してなんちゃってスプリントで参加。

ゴールラインを過ぎ左コーナに差し掛かると何と一人落車する!
気持ちのやさしい僕はレスキューの為ストップしてケアーする。
幸いにもたいした怪我では無い。(お決まり箇所の擦過傷)
水道でよく洗うように言う。
それにしてもBR1様が落車する程おはサイヒートアップしまくっています!

再び逆走し合流してスプリントに参戦。
結構お疲れモードの方もおられ集団バラケテいました。

皆様と終了の挨拶をして秋郷さんとおしゃべりしながら帰路につく。

BP手前でと~ます練の若者に声をかけられた。

若いんだからおはサイに参加するよう誘いました。

待ってるぜ!

以上おはサイレポでした。


この記事に対するコメント
今朝は失礼しました。
今朝はいきなり声をかけてしましました。
半周でバックアタック必至ですが、今度参加したいと思います。
そのときにはぜひよろしくお願いします。
【2008/06/19 22:30】 URL | boku #- [ 編集]

了解しました。
頑張ろうぜ!
【2008/06/20 07:12】 URL | M #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cunego50.blog110.fc2.com/tb.php/55-9e4413f1



