ロードバイク・トレーニングアップデート
ロードバイクレース de 目指せ優勝!
FC2カウンター



プロフィール

 M

Author: M
ロードレースが
大好きな明るいオジサンです。

2008戦績
JCRC2008ポイントランキング2位
TOJ2008年間ポイントOクラ第3位
JCRC2008最終戦inNATS 3位

2009戦績
JCRC2009第2戦三宅島ステージ6位
JCRC2009第3戦ひたちなかステージ3位
TOJ2009年間ポイントOクラ第3位



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





チーム練習
0601sun
今日は朝から
戦闘服のチームジャージを着て
0555に自宅を出発。

今日の相棒はイタリアンレレッドのデローザネオプリマト君。
インナーミドルで中仙アップ先行走行。
IMG_2233_convert_20080511223130.jpg

0620頃後発のナカム君とマッチーに吸収される。
一気にAvと心拍、ケイデンスが上昇する。
ヒェ~!ハェ~!
あっという間に集合場所に到着。
今日も大盛況だ。

練習コースは北本~横松~定峰~白石~北本にケテイ。
参加メンバーに新人君とひよこさんがいるので
スローペースでおとなしく平和に進む。

途中
①久○ちゃんのパンク。
②ひよこさんの途中離脱。
(また走りましょうね)
とかありましたが横松の上りに入る。

みんな速い!(僕遅すぎ!)
一人メディオペースで上がる。
無理しない。無理出来ない。
裏松下がり落合を左折し一人寂しく走っていると
坂○ちゃんがお出迎え!
ウレピー

坂○ちゃんお仕事多忙で
「3週間振りの練習で全く脚が回らない」との事。
「そうだろうな~」
「体正直だね~」なんて
おしゃべりしながら走行するも
徐々に先行してしまう。
坂○ちゃん峠で待ってるね~

メディオ後半~ソリア前半のペースで定峰峠に到着。
水分の給排をして坂○ちゃんを待つ事暫し。

峠はモーターサイクルショー状態。
駐車場はバイク、バイクで満車です。
MVやV-Maxに乗っていた若かりし頃がフラッシュバック!
(今でも若いが)
Ducatiメチャ決まっていた。

坂○ちゃんが峠に到着。
お疲れ様。
苦しそうだ。

小休憩して
二人で白石に向かい始めると
直ぐにナカムくんがお迎え参上。
ありがたい。
BR1の島○君とすれ違う。

それにしても我がチームは愛がある。
星君もお迎え有難う。
サンキュー!
白石峠では全員が僕達を首を長くして待っていてくれた
みんないっぱいいっっぱい愛がある
有難う!ありがとう!メルシーボク~!
体を冷させてしまってゴメンね~!
長らくお待たせ~!

殆んど休まず下りに入る。
今日の白石は車両が多い。
200%気をつけながら、ヒデ君、ナカムくん、トモ君達と
リズミカルにダウンヒル。
気持ちE~!

彼らは上りも速いけど下りも速い!
4輪が道を譲る。
手を上げて感謝の意を伝えて
アット言うまに下りきってしまった。

後続を待っていると
白石で遭遇した島○君(BR1)とまたまた会う。
再会した理由わかりました。
白石~定峰ピストン練習してるそうです。
それも後数本やるそうです。
アウター×18で!
凄すぎます!スピードが違います!別物です!

ここでも愛の行動ありました。
全員集合したので西平に向かいます。
途中道路工事でダート!
知らなかった。

西平のセブンで栄養補給をして再スタート。
それにしても下界は暑いです。
UV対策のアームカバーしてきて良かった。

その後ちょっとした出来事ありましたが
無事にゴールの自販に到着。

7000さんがお迎えに車できてました。
お久しです。

新人君は速いです。
楽しみです。

もったりゆったりササッチや新人君とおしゃべりして
クールダウン。

またね~と
皆と別れてマッチーと新しい道順で帰還する。

サイクリングロードの発見現場で包丁男には会いませんでした(怖&笑)

久し振りにロードのロングおおいに楽しみました。

愛を持って安全第一で楽しもうと再認識しました。

やっぱチーム練最高です!

ではまた。

本日の走行Date
Dis:141
Av/Max:25.9/57.6
Avg/Max:144/180
RideTime:05:26
Kcal:4279

5月走行距離:1120km
年初からの累計:4437km

少な・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cunego50.blog110.fc2.com/tb.php/46-6b534854



