ロードバイク・トレーニングアップデート
ロードバイクレース de 目指せ優勝!
FC2カウンター



プロフィール

 M

Author: M
ロードレースが
大好きな明るいオジサンです。

2008戦績
JCRC2008ポイントランキング2位
TOJ2008年間ポイントOクラ第3位
JCRC2008最終戦inNATS 3位

2009戦績
JCRC2009第2戦三宅島ステージ6位
JCRC2009第3戦ひたちなかステージ3位
TOJ2009年間ポイントOクラ第3位



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久し振りのSAICO練
2011/07/17
IMG_9582.jpg

超久し振りにSAICO3周して来ました。
やはりロード気分良いです。
タイムは別にして徐々に体慣らしていくと思います。

IMG_9650.jpg

とりあえず脛毛スリスリしました。


この記事に対するコメント
はじめまして。
足跡から来ました。

何気に読んでて、
脛毛すりすりの記事で噴出しました。笑

ロードではないですが、
息子が、クロスファイアーと、
コナのマウンテンバイクをとても大切にしています。
(コナは部屋保管。笑)

今は自転車には楽しい季節ですね。
日射病、怪我には十分気をつけて、
無理せずに好タイムを出してください。
(^-^)v
【2011/08/04 11:13】 URL | 須藤京一。 #9L.cY0cg [ 編集]

こんばんわ、ご無沙汰です。

8/15に清澄手前にて、えらいエエ音したミニ2台が走り去って行きました。ミンカラのブログでクネゴさんと確信。カッコイイですね~!

彩湖でも何時だったか、アレグロジャージを見かけたのですが、もしかして???

私も今期はあまり走ってませんが、また彩湖練始めましたよ。カラダのチューンも忘れずに(笑)
【2011/08/16 22:19】 URL | とーます #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cunego50.blog110.fc2.com/tb.php/200-c9999e5d



