ロードバイク・トレーニングアップデート
ロードバイクレース de 目指せ優勝!
FC2カウンター



プロフィール

 M

Author: M
ロードレースが
大好きな明るいオジサンです。

2008戦績
JCRC2008ポイントランキング2位
TOJ2008年間ポイントOクラ第3位
JCRC2008最終戦inNATS 3位

2009戦績
JCRC2009第2戦三宅島ステージ6位
JCRC2009第3戦ひたちなかステージ3位
TOJ2009年間ポイントOクラ第3位



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





第3回埼玉県TTロードレース大会参戦
2009/05/10/SUN

埼玉TTに参戦してきました。
会場は利根川上流河川敷内工事用道路10kmで
個人TTとチームTTにWエントリーしました。
埼玉TTP1000377

先ず個人TTです。
ノーマルハンドルなので
空気抵抗受けて不利ですが
僕なりに頑張りました。
100%アンダーバーで走りきりました。

s-埼玉TTP1000378

クラス29人中16位でした。
一人の選手に抜かれましたが
それ以外の選手には抜かれませんでした。
ポラールの記録は
ExeTime:17.16
AVG/MAX:179/183
Distance:10.0
AvgSpeed/MAX:34.7/51.0
Temp.℃:30!
でした。

リヤブレーキシューが多少ホイールに擦れている感じでしたが
無事走りきることが出来ました。
73d0.jpg
ラストスパート!頑張れオレ!

午後は今日のメインイベントのTTTです。
K君、U君と軽い打ち合わせをして
20キロのレーススタートしました。
d89f.jpg

ローテの順番はK→M→Uで決め
走り出すもU君がスルーする時
スピード上げ過ぎ!
K君ダンシングでU君に付く。
そんなことを繰り返してスタートして
3キロくらいの地点で
K君のリヤホイールに
ハスリ落車!
右に倒れる。
後で聞いた話だが
U君僕の体とバイクの僅かな間隙を
すり抜け乗り上げることが無かったの事。
2重事故に成らず良かった。
2番手が計測タイムになるので
「行け~!ガンバレ!」
と大声で2人に告げ
僕のTTTはTheEnd。
5e01.jpg
a099.jpg
3人から2人になったが頑張って走るK君U君。頑張れ~!
落車しちゃってゴメンナサイ!

回収車にピックされケガを美人看護婦さん?に治療してもらう。
幸いケガは擦過傷のみ。
骨に異常は無かった。
頭部もヘルメットのお陰で
ダメージなし。

クラブ成績はBOSSが登録個人TT3位
登録者女子4位
チームTTも登録組が2位と6位
未登録組も2位と圧倒的強さをアピールした。

それにしても店長のAve46.12は半端じゃない。

RoppongiExpress君も書いているように
「優勝の飯島選手はさすが。
その後はTTが得意な嶌田クン、
第一回のベストタイム(アンカー含む)の丸山さん。
この3人は別格。
しかも丸山さんは最後後輪がパンクしたまま走っていたらしい。
恐ろしく速い。速すぎる。」

もしパンクしていなかったら優勝でしょう。

反省
1:練習不足
2:バイク整備不足
3:バイク装備不足
4:フォーム(ハンドルのセンター持った方が低抵抗だった鴨)

でもレース楽しっす!

応援のみなさま有難うございました。
エリックさん写真提供有難うございました。
Hさんわざわざ遠方より応援感謝します。
横○さん激励有難うございました。

以上

参考データー
56/63 K 38 0:16:00.992 01:58.465 37.46
50/79 U 46 0:16:46.209 02:20.323 35.78
16/28 M 57 0:17:16.058 02:40.011 34.75

U 46 0:31:56.615 05:07.074 37.57
33/43 K 38 0:31:57.389 05:07.848 37.55
M 57 DNF


この記事に対するコメント
こんにちは。
埼玉TTお疲れ様でした、私も出ようかとは思いましたがやめました。
機会があればまた一緒に走ってください。
【2009/06/02 09:32】 URL | ボマ男 #- [ 編集]

ボマ男君へ
コメントありがとう。
また走りましょう。
連絡ください。
【2009/06/17 03:01】 URL | M #- [ 編集]

こんにちは。
先週は筑波12じ時間耐久に参加してきました。
おじさんの多いチームだったので総合90位はまあまあのできじゃないかなと自分なりには満足しています。

またご一緒に走れることを楽しみにしています。
【2009/08/10 11:55】 URL | ボマ男 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cunego50.blog110.fc2.com/tb.php/151-46aca09e



