ロードバイク・トレーニングアップデート
ロードバイクレース de 目指せ優勝!
FC2カウンター



プロフィール

 M

Author: M
ロードレースが
大好きな明るいオジサンです。

2008戦績
JCRC2008ポイントランキング2位
TOJ2008年間ポイントOクラ第3位
JCRC2008最終戦inNATS 3位

2009戦績
JCRC2009第2戦三宅島ステージ6位
JCRC2009第3戦ひたちなかステージ3位
TOJ2009年間ポイントOクラ第3位



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





第2回ヒッキー練
2009/05/04
GW第2日目は
最近ロードバイクにはまり始めた
ヒッキーと峠練してきました。

Before
IMG_5884.jpg

AFTERの二人
IMG_5885.jpg

コースは表松郷~定峰峠~グリ-ンライン~刈場坂峠で
60キロ弱程走ってきました。

峠初めてのヒッキーは意外と走れてました。
コレで体重が減れば強敵です。

ウカウカしていられません。

刈場坂峠ではスクーター軍団のとーますさん達とお会いしました。
お久しぶり~ふなので話が盛り上がりました。

とーますさん達と分かれた直後黄色い軍団の物見山の御一行が
バビューンとスルーしていきました。

実業団登録のみんなはカッコイイっす!

みんな挨拶してくれました。

ヒッキーとの練習は、徐々に距離と負荷を上げていきたいと思います。

GW3日目と4日目は未定ですが有意義に過ごしたいと思います。

本日のデータ
ExeTime:02:46
AVG/MAX:143/NG
KCal:1434
Distance:55.3
AvgSpeed/MAX:20.0/60.5

sadamine参考Time
21:31 遅過ぎ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cunego50.blog110.fc2.com/tb.php/149-50479227



