ロードバイク・トレーニングアップデート
ロードバイクレース de 目指せ優勝!
FC2カウンター



プロフィール

 M

Author: M
ロードレースが
大好きな明るいオジサンです。

2008戦績
JCRC2008ポイントランキング2位
TOJ2008年間ポイントOクラ第3位
JCRC2008最終戦inNATS 3位

2009戦績
JCRC2009第2戦三宅島ステージ6位
JCRC2009第3戦ひたちなかステージ3位
TOJ2009年間ポイントOクラ第3位



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Nara less おはサイ
2009-04-21 (Tue)
前夜に鉄っちんのプリプリ号(デローザネオプリマート以降プリプリ号で表示)に
決戦ホイールのBORA!BORA!!を履かせ
おはサイに備える。

IMG_5578.jpg

0430にGET UP。
玉子かけご飯でエネルギーをチャージする。
プリプリ号の前後にのライトをつけ
お尻をプリプリさせながらSAICOに向かう。

SAICOホームで皆様をお出迎え合流。
参加者全員(9名)に挨拶を交わし
いよいよおはサイの御開帳!

あれ~主役のNさんがいないぞ~
上さんもいないぞ~

そんな面子で2周目のバックで
徐々にスピードが上がりるところで
目の前のYさんが落車!!!
右の草むらの方にスローモーションで転がる!!!
ヒエ~!僕は何とかクリア~

ここでいったん離脱してレスキュウーに向かう。
幸いにもYさん、外傷はなんともなく
鎖骨も大丈夫だ。
自転車もO氏がリヤディレーラーとエルゴパワーを
修正してくれた
レスキュウー作業ひと段落したので
おはサイに復帰する。

バックを逆走して丘の上からお得意のカタパルト発進で
3周めの集団に再連結に成功。
速いですが今日の僕は走れてます。
BORA効果か。
ホイール効果は絶大です。
しか~し!!!4周目のバックで
急にお腹が痛なってスピードダウン。
気持ちもダウン。
その時の心拍数は182RPM!
結構僕のハートも回りますな~!
ま~無理せず、鍛えていきましょう。
そうしましょう!

気持ちの良い朝でした。

おしまい

PS:明日は臨時おはサイあります。
もちろん明日も参加しますよ。

臨時水曜道満おはサイ
4/22(水) 5:30
木曜分を水曜に変更するわけではないです。4/23木曜も普通にどうぞです。
都合の良い方は一緒してください。よろしくです。
(Nara日記から引用)

本日のデータ
ExeTime:01:36
AVG/MAX:144/182
KCal:992
Distance:32.2
AvgSpeed/MAX:26.5/60.0

以上




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cunego50.blog110.fc2.com/tb.php/145-ae3d7409



