ロードバイク・トレーニングアップデート
ロードバイクレース de 目指せ優勝!
FC2カウンター



プロフィール

 M

Author: M
ロードレースが
大好きな明るいオジサンです。

2008戦績
JCRC2008ポイントランキング2位
TOJ2008年間ポイントOクラ第3位
JCRC2008最終戦inNATS 3位

2009戦績
JCRC2009第2戦三宅島ステージ6位
JCRC2009第3戦ひたちなかステージ3位
TOJ2009年間ポイントOクラ第3位



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





インタークーラー&DEROSA IDOL 
インタークーラーネタ
3月のオフ会で同じメーカーのインタークーラーを
装着している方(アドヴァイス有難うございました)から
ブラケットの破損の指摘を受けました。
早速ボンネットを開けて確認したら
見事に壊れていました。
そこで購入先のボンドミニに修理を依頼しました。
ついでに放熱塗装もお願いしました。
新品同様になったインタ-クーラーを装着にBONDMINIに行ってきました。
s-IMG_4839_20090405051149.jpg
メーカーから届いたインタークーラーを出します。

s-IMG_4840.jpg
WBC優勝記念にハデハデな日の丸レッドの放熱塗料を塗りました。

s-IMG_4842.jpg
このブラケット部分が初期ロットは強度不足で破損していました。
やっぱり工業製品は初期モノは注意しないといけませんね~
初期型のFLEXの方確認したほうがいいですよ。
今回クレーム処理でガッチリな部品を溶接。コレで安心です。

s-IMG_4853.jpg
優秀なメカニックさんがノーマルのインタークーラーテキパキと外しています。

s-IMG_4881.jpg
装着しました!カッコイイです!
なんか出足が良くなった感じです(笑)


お次はDEROSA IDOLネタです。
主治医のHさんがデローザアイドルビアンコ購入しました。
そして今日納車されました。

s-IMG_4868.jpg
初めてのロード緊張しています。
昔の僕みたいです。

s-IMG_4867.jpg
僕も記念に跨らせて頂きました。
一言「メチャイイッス!」
このまま乗って逃げちゃおうかな(笑)

s-IMG_4874.jpg
カッコイイッス!!!!!
コラム長下げるともっとカッコよくなります。
マ~徐々に慣れてきてから下げましょうね

s-IMG_4875.jpg
シビレマッスル!!!
フルクラムがジャストフィット!

s-IMG_4876.jpg
インテラグルシートポストっす!
レタリングからカーボン地が見えます。
正にアートです!ビューティフル!

s-IMG_4877.jpg
11速すっ!

s-IMG_4879.jpg
〆はスーパー!スーパー!!スーパー!!!レコードどす!!!!!
文句あっか!スーパーレコードイレブンだぞ!オーラが漂りっています!
初ロードがこのスケルトンにこのスペックどす!!!
凄!凄!!凄過ぎますっする!!!
ゴージャスどす!!!

PS:コラム即一番下まで下げましょう!下げるべきだ!(笑)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cunego50.blog110.fc2.com/tb.php/135-90bdfe80



