ロードバイク・トレーニングアップデート
ロードバイクレース de 目指せ優勝!
FC2カウンター



プロフィール

 M

Author: M
ロードレースが
大好きな明るいオジサンです。

2008戦績
JCRC2008ポイントランキング2位
TOJ2008年間ポイントOクラ第3位
JCRC2008最終戦inNATS 3位

2009戦績
JCRC2009第2戦三宅島ステージ6位
JCRC2009第3戦ひたちなかステージ3位
TOJ2009年間ポイントOクラ第3位



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





2009/03/29#2白石・裏松郷・刈場3本練習
週に引き続き
白石・裏松郷・刈場坂の峠3本練習を懲りずに行ないました。

アレグロジャージで武装した
Fさん、Kさんと僕のオジサンズ~の3人は
トランスポーターの愛車Pに
アンカー、アイドル、ルックを
車載して一路都幾川にGO!

1時間位でにデポに到着。
即行で自転車組み立て
サクサクット記念撮影してイザ出発!

s-s-IMG_4826.jpg
         (上機嫌のオジサントリオ)

今日も天気も良いが気温が低く720は6℃を表示している。サブイです!
アップを兼ねてローテしながら、最初の峠の白石を目指す。

上りに入り若いオジサン2人が先行。
マ~先が長いのでオールデストの僕はマイペースで追走する。
途中で身体が温まってきたのでストームジャケットを走りながら脱ぎリヤポケットにしまう。
(このカッコイイジャケットは耐水圧20,000mmの優れた防水性と
軽量&高ストレッチ性を両立するジャケットです。)

ついでにフロントのジッパーを下げ放熱する。
走りの方は体重増が影響しているのか今三スピードが出ない。

おまけにコンポの調子が悪く10速ホールドが出来ず
勝手に9速にシフトアップしてしますWwww~!
(日頃のメンテ不足が仇になってます)
仕方なくシフトレバーを押さえながらの走行。走りにくいです~(泣)

白石は先着のお二人にお迎えに来て頂き(感謝)
大汗かいて先週より悪いタイムで(泣き&情けない)白石峠ステージ終了。

休みたいが休まず定峰を下る下る。
上りではマイナス要因の体重が、下りでは超プラスに働く。
これ!これ!これ!ダウンヒルがあるから、上るんですよ~(笑)
ダウンヒルのロードレースないかな?優勝間違い無いと思うけどな~(笑)

落合で水分の給排をして県道をかっ飛ばす。

いつもはフォローなのに今日はナゼにアゲインスト?!(苦!)

松郷峠入り口の交差点で先に横断していた僕は信号で引っかかっている2人を待たず
ココゾとばかり逃げに入るも1キロ位でスルーされる。ガックシ!

デモ今日の裏松は短く感じた。継続は力なりです。先週よりはタイムが上がった感じ(嬉)

西平のセブンで合流しいよいよ本日のメインイベント刈場坂峠ステージです。

若い2人も流石に脚に乳酸が溜まって疲労が来ているのかペースが上がらない。

だんだんF君に近づいてくる。よし!抜くぞ!心に決めリズミカルにペダルを回す。
イッチィニィ!イッチィニィ!クルックル!クルックル!4キロ地点で追い抜く。

心理的ダメージ与える為、「バビュン~」と声をかけ一気に追い抜きペダルを回す。
しばらくそのペースを保つと、F君の気配が無くなりました。

それにしても刈場坂は長いです!苦しいです!いい加減にして欲しいです!

でも、コレやらないと坂強くなれない。強くなりたいから又やります。

刈場坂峠で記念撮影して今日の練習は終了。
s-CA2ALNM6.jpg
          僕だけジッパー全開でカッチョワリ~


一気に降りてやすらぎの家で肉汁うどんを食べて四季彩館で温泉入って大満足!

s-s-IMG_4828.jpg
          
デポで自転車車載して集合場所の羽根倉Pに無事帰還しました。

お付き合いして頂いたFさんKさん有難うございました。

s-s-IMG_4829.jpg
       Fさんとデローザアイドルビアンコ

s-s-IMG_4830.jpg
       Kさんとアンカーフルクラム装着車 

懲りずに又お付き合いお願いします。

今度はノンストップで、補給しながら練習しましょう!

次回開催はブログ上にて事前に告知します。
多くの方の参加お待ちしていま~す。

本日のデーター
DIS:74k
AVE/MAX:19.8k/63.3k


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cunego50.blog110.fc2.com/tb.php/130-5ae2add1



