ロードバイク・トレーニングアップデート
ロードバイクレース de 目指せ優勝!
FC2カウンター



プロフィール

 M

Author: M
ロードレースが
大好きな明るいオジサンです。

2008戦績
JCRC2008ポイントランキング2位
TOJ2008年間ポイントOクラ第3位
JCRC2008最終戦inNATS 3位

2009戦績
JCRC2009第2戦三宅島ステージ6位
JCRC2009第3戦ひたちなかステージ3位
TOJ2009年間ポイントOクラ第3位



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久し振りのSAICO練
2011/07/17
IMG_9582.jpg

超久し振りにSAICO3周して来ました。
やはりロード気分良いです。
タイムは別にして徐々に体慣らしていくと思います。

IMG_9650.jpg

とりあえず脛毛スリスリしました。

運動不足
春を探しに花の丘公園に行きAGOに寄って帰宅。
走行距離わずか25キロ。
夜中足を攣っちゃいました。

s-IMG_8267.jpg


メタボオヤジ解消計画
全く運動していない為
太っちゃいました~

運動しなくちゃ!

計画立案します。

ソロサイクリング
サイクリングの仲間を集いましたが
一人も申し出の方が出なかったので
ソロで寂しく走りました。

自宅を出てACR(荒川サイクリングロード)を遡上する。
途中から一般道を走る。
清澄坂でピストマンをぶち抜く。(快感!
一気に下り亀ローで休憩。
ボトルに水を補給する。
鳩山経由で鎌北湖に行く。

鎌北湖
そこから宮沢湖のカート場視察。
視察ついでに一周する。
明日はここで村田杯が開催されます

ステーキ
お昼が近いのでツリーでステーキ。
和牛は美味しいです!

デザート

お母様手作りのマイウ~のヨーグルトです~


バイクスタンド

バイクスタンドも完備(シリカの空気入れ、チューブもあります)
少々ウダウダしてから上尾のAGOへ


チタンマフラー

こいつを近々装着します。
楽しいミニ友達とうだうだしてから
帰宅。
マッハのスピードでシャワーして
浦和にGO。


とんき

知り合いにとんかつやでハイカロリーな夕食をご馳走になりリバウンド。
体重元に戻っちゃいました(泣

おしまい。

「第25回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍」
2010乗鞍①
アレグロの面々とハイチーズ

2010乗鞍
絶景!絶景!!

乗鞍下山
またまたハイチ~ズ

乗鞍終了
無事下山 お疲れサマ~

ト伝の湯
ト伝の湯に入り体を癒しました。
梓川です。

横川釜飯
横川SAで釜飯をお土産で購入しました。

楽しかったです。



